人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩け・歩け・・・月間

まず、最初に出てきた公園は芝公園。結構大きかったなぁ~。
今まで、気に留めたことがなかったけど、気持ちよい風をくれました。
歩け・歩け・・・月間_b0043525_17133077.jpg

歩け・歩け・・・月間_b0043525_17162215.jpgいつもはお水なんだけど、凄い発汗なので、ちょっと、こんなのにしてみました。
いつもは、こういうの、3倍に薄めて飲むのだけど、今日はそのままストレートで。
味は濃いけど、体は求めているって感じ。



第一休憩場所。。大崎。↓
全くノンストップだった訳じゃないけど、
ちゃんと休憩したのはここが初めて。
オフィス街からちょっと外れただけで、かなり良い風が。
いやぁ~、極楽極楽。
歩け・歩け・・・月間_b0043525_17223398.jpg
歩け・歩け・・・月間_b0043525_17201369.jpgさるすべりの木は、ピンクの方が圧倒的に多いような気がするけど、
こちらの公園では白いのが1本。
さわやかに風になびいていました。

ここまでは、結構順調だったんだけど、
この先、ちょっと、迷いながらになっちゃって。
方向的にはあっているんだけど、遠回りになったような気がする。

猫にはお二人様に会いました。
が、写真に撮れる状況でなく・・・★
ルート的には出会いは少ない場所だったかなぁ~。
by yayakoshiya_tama | 2005-08-07 17:24 | 体力向上委員会
<< そんなわけで、 お買い物・お買い物 >>