人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷ったあげく

迷ったあげく_b0043525_2142837.jpg

迷ったあげく_b0043525_21421848.jpg

Happy Birth
を残して他は食べた・・・・。

でね、最近思うのだけど、
メニューもちゃんと写真に撮ればよいのだけど、なかなかそこまで気が回らない。
で、ここアカーチェさんは、お料理を持ってきてくれたとき、かなりちゃんと説明してくれる。
うんうん♪すごいなぁ~なんて聞いていても、
おいしい・・おいひぃ~♪ なんて食べていると、説明なんてどうでもよくなっちゃって、
食べながら、これなんだっけ?なんてことにもよくなっちゃっているわけ。
せっかくおいしく食べているのに材料すら分からなくてもったいないぃ~と、
悔しがったりしているわけ。
是非、料亭などのように、お品書きをお持ち帰り可能な状態で頂きたいと思うこの頃。

ここアカーチェさんは、見た目はそれなりにシンプルだけど、本当に手のかかっているお料理が多く、特にそう思う次第。

ぽち♪ ごちそうさまでした♪
by yayakoshiya_tama | 2005-11-03 21:46 | たべること
<< レストラン FEU お誕生日ランチ♪ >>