人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定完了

したので、時間を確認。12:50・・・。
東山まで1時間をみたいところ。

先ほど電話で聞いてみたお店に大丈夫かどうか電話を入れてみる。
満席との返事。と、かずりん。旬風庵。
だめもとで、イル・ギオットーネも電話を入れてみる。
勿論満席。
なので、今度は、たまが電話してみる。旬風庵。
1時間後ぐらいに伺いたいのですが、どうでしょうか? と。
今は満席ですが、その時間に空きが出ればお通しできますが。   と、返事
今、嵯峨野嵐山にいますけど、どう行けば一番近いですか?と、聞いてみる。
教えてもらい、近くまで行ったらもう一度連絡を入れると言うことで 同意をもらう。
京都駅にてもう一度連絡を入れることにする。
14:00がラストオーダー
15:00がランチ閉店
駆け足が始まった。
嵯峨野嵐山まで、距離もあるが人間渋滞がなんと言ってもポイント。

京都に着くこと13:40
お店に電話する。OKサインがでた。
タクシーに乗り込む。住所は分かっても通りが分からず、再び電話。
お店のスタッフとタクシーの運転手さんと直接話してもらう。
やっと、GO!

信号待ちがやたらに長く感じる。時間がやばい・・・。

聞いた場所まで付いたが、お店が分からず・・・。運転手さん大奮闘。
そこにいる人に聞いてくれるが、ちょっと分からず。
またまた電話。
なんと、20m程後方にそのお店はあった。
わざわざ、お店の前まで連れて行ってくれる。
辿り着きました。旬風庵。

運転手さん、ありがとうございました。
by yayakoshiya_tama | 2005-11-26 22:51
<< 旬風庵 滝口寺にて >>