人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月ですね♪

新年度を迎える月に入りましたね♪
さてさて、いったいどんな年度になるのか。
職員1年目の私には見当も付きましぇん。

先週・今週とかなり久々に休日しているのだけど、
泥の様に眠り、それによって、やっと疲れを感じる様になっている有様。

正直、今年に入り、マジに過労で倒れるんぢゃないかと思っていた頃もあった。
お風呂にはいるときには、溺死しているとやばいので、いつもより風呂の時間が長かったら様子を見てくれ
と、お願いして入浴したり、
寝た後、呼吸が不規則ぢゃないか、ちゃんと呼吸しているか確認してね
と、お願いしてから寝ていた頃もあった。

今は、よく分かんないけど、相変わらずの残業続きでもまあ何とかやっている。
良くも悪くも慣れてきたというか何というか。

ふぅ~。せめて、週末は休む様にしたいモノだけど。

家事は母に任せっきり。

バスがない時間の帰宅は、駅までぽちが散歩代わりに迎えに来てくれて。

家族のありがたみを身をもって感じるこの頃。
手術入院以来こんな事を感じることがあるなんて、正直思わなかったな。
恩知らずなたま。
by yayakoshiya_tama | 2006-04-02 23:35
<< 荷物ちぇっく ぽちの出張 >>