人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情緒不安定なとき

とにかく愚痴をこぼしたいときがあって、日数的にしばらく続いていたことがある。
ブログとかに書いてすっきりしちゃえばいいのだけど、
良い子ぶるわけぢゃないけど、ただ不満を書くのもどうかと
でも、自分の気持ちがおさまらない・・・
こんな時が続いた時用に、
「王様のみみはロバの耳」ブログでも作ってみたくなるもの
もちろん、非公開で。

結局その時は作らなかったけど、今も何とか無い状態ですごしているけど、
その代わりに旦那に当たらせてもらっていますm(_、_)m

その時は、人間ドックのストレスチェックで
専門医によるカウンセリングが必要・・・
とか、
自分の感情を抑えられない自分が分かっていたり、でもそれをどうすることも出来ずに・・・
な、状態。
でも卵巣も摘出した事によるもろもろのバランスを崩したことのせいなのか、
それとも、そうぢゃなくて、いらいらしているのか。

まっ、いろいろあるかもしれないけど、結局最終的にはそれも全て含めて自分次第。
自分で解決すべき事とし、なんとかかんとか・・・かな。

言葉にしちゃうと、軽く感じるけど、
告知されたときの自分のあの気持ちを考えると、
やっぱりその時その時は大きな思いがあっても、告知されたときほど精神的ダメージを受けた事って今のところはまだ無い。
告知をそれなりに乗り越えて今元気で過ごさせてもらっている。
だから、これからもそれなりに進んでいきましょ。
by yayakoshiya_tama | 2006-06-14 00:13
<< ベッド 聞くところによると・・・ >>