人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日出勤のご褒美は

1日かかる仕事量ぢゃないけれど・・・・
「月曜日午前中にほしい」
と、金曜日に頼まれた仕事があった。
月曜日は、特に午前中は時間があってないようなもの
たとえ、ボリュームのない仕事でも終わらせることができる保証なんてこれっぽっちもない。
作業的には中断されなければ、2時間ぐらいで終わるもの
なのでちょっと出勤した
朝から行こうかとおもったが、寝坊もしたし昼からでた
へこへこと進め、しばらくした時、誰かが出勤・・・上司だった。
お疲れさまですぅ~と挨拶し、また仕事
しばらくして「たまさん、仕事してるの?」とボス
はぁ~?と思いながら「一応…」と、たま
「コンサートあるんだけど行く? 今日の14:00-からなんだけど」
時すでに13:00-
「♪よ・ろ・こ・ん・で♪」
なわけでコンサートをごちそうになった

会社のビルがツインタワーみたいになっていて隣がコンサートホール
ボスの先輩がでるとのこと
彼自身もバイオリンを演奏し、その先輩とは一時カルテットを組んだりして遊んでいたとか

初めてのパイプオルガンの音色・・・
凄かった、、、としか表現できない私をお許し下さい。

いやぁ~楽しませていただきましたわ

ムソルグスキー/ラヴェル 展覧会の絵
サン=サーンス 交響曲第3番「オルガン付き」
by yayakoshiya_tama | 2006-07-02 16:12
<< すばらしい♪ 1000件目の投稿 >>