人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元らんち

地元らんち_b0043525_16515230.jpg
マグロのカマと豆腐ハンバーグ、しめじ・にんじん・ほうれんそう・こんにゃくのごま和え、漬け物
地元らんち_b0043525_16515254.jpg
ごはん わりと小さめのお茶碗
地元らんち_b0043525_16515214.jpg
キッシュの和風みたいなものと説明
茶碗蒸しの具だくさん、かぼちゃの甘さあり みたいな
地元らんち_b0043525_16515225.jpg
お刺身
地元らんち_b0043525_16515218.jpg
具だくさんのおみそ汁

大学のお友達と地元らんち
これにあとサラダ、フルーツ(メロン)、食後の飲み物がついて¥1,260なり
昨夜・今朝と食事をとっていなかったのだけど、かなり早い時点でギブアップ状態。
ごはん自体は少ないのだけど、おかずのボリュームがあるので、おかわりは不要。
お母さん達が作ってくれる家庭料理風です。
ちょっと味が濃い気もするけど、結構おいしかったかも
by yayakoshiya_tama | 2006-07-29 16:51 | たべること
<< 取り急ぎ くろ >>