人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちゃめちゃな毎日は続く

相変わらずの過ごし方をしているたまです。
先週、先々週と週末はスクーリングで、
平日は残業で
会員になったフィットネスクラブには行けずに
もったいない日々は過ぎていきます。

はぁ~。

で、お誕生日ウィークに入ろうとしています。
ぎゃはははは・・・状態ですね。

で、お化粧とか自分を磨くと言うことに関して全く無関心な私は、最近はやりのレディースシェービングに行きたいと思い、この間やって頂きました。
はい。
とぉ~っても気持ちよかったです。
が、ですね。
私の眉ははっきりくっきりで、どちらかというと げじげじ眉毛の方かと思うのです。
でもそれはそれで、私なりに気に入っているんですね。
なので、「眉は細くしますか?」に対して「形はいじらないでください」といったのですが、
いずれにしてもシェービングと言うことは周りに沿って多少てがはいるわけです(TOT)
丸みを帯び、少し短くなり「だれですか・・・・?この人」になってしまいました。
ぽち曰く
芝生を芝刈りで刈ったみたいにすっきりした・・・・
私としては、顔が変わってしまい もう恥ずかしくて・・・・
明日の会社はどうしましょ・・・・状態です。

そんな私なので、勿論お化粧セットは全く持っていません。
眉を描くことも出来ません。

はぁ~。ため息だわ
by yayakoshiya_tama | 2006-10-29 12:22
<< お誕生日ウィーク 本日の昼飯 >>