人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものようにぎりぎりに家を出て、体力年齢は実年齢プラス13歳の私は醜く走って駅に向かう
バタバタといつもどおり慌てていたら通り過ぎた白い車が止まり助手席から女性が降り、笑顔で「駅に行くようでしたらどうぞ」と後部座席のドアを開けてくれている…
勿論お礼を言ってお断りしたのだが…
今日は何か良いことあるのかな…?
それとも何か試されているのかな…?

その日の夕方、大変なことが起きました・・・・。
ま、無事様子見で・・・・ってことになったから。一安心。
よかったにゃ。
by yayakoshiya_tama | 2006-11-24 08:53
<< カウンセリング 最終回か? 日本橋 >>