人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウンセリング 最終回か?

本日、4回目のカウンセリング。
この4回のカウンセリングでこの先、このまま続けるか・打ち切りかを判断するそう。

カウンセリングでいろいろ話していることは、勿論、自分がいろいろ思っていることの一部。
けっしてそのときにとっさに思って話していることではない。
でも、「どこまでが本心なんだろう」「これってきれい事でいっているのかな」「本当に思っていることは、今話していることなのだろうか」などと、前回なんとなく思ってしまった。

そもそもカウンセリングは8月時点でイライラがたまり、これぢゃだめだと思って通い始めた。
ちょうどその月の定期健診ではマーカー値が術後初めて正常範囲内ではない状態になた。
咳き込みがとまらなくなった。1ヶ月ぐらい続いた。
内科(呼吸器科)へ行っても異常なしといわれた。でも原因不明でずっと続く。
そんな訳で、心療内科・精神科へ通うようになった。

さて、今日の最終回では、どうなるのか。

あ、再提出課題も今日終わらせないと☆(TOT)
by yayakoshiya_tama | 2006-11-25 12:10
<< 機種変更 … >>