人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PET/CTの予約

2004.08.28


昨夜、叔父から
手術日までちょっと時間あるみたいだし、PET/CTを受けてみたらどう?
1週間後だったら取れるみたいだよ・・。
と、連絡をもらった。
早速、土曜日の今日、教えてもらった病院に連絡をしてみたところ、○日以降でしたら・・・と対応してもらえたので、こちらの検査の日程と照合して予約を取った。
料金はぽっきり10万円。
事前に予約票と問診票を送付するので、回答をして当日持参して下さいとのこと。
結果は、外来で聞くことも出来るし、郵送も可能ですが、どちらにしますか?と、なったので、迷わず郵送にしてもらった。(新幹線で行くところなので)
あとは、書類が来るのをとりあえず待つのみです。
by yayakoshiya_tama | 2004-08-28 13:30 | がん のことと からだ のこと
<< 腎盂レントゲン & 心エコー 今日の検査 採血 肺活量 呼吸... >>