人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パジャマを買いに行く

2004.09.05

入院用のパジャマを買いに行く
今時、ちゃんとパジャマを着て寝る人がいるのだろうか?
と、たま的には思うのだけど、ちゃんとパジャマを売っているところを見ると、パジャマを着ないでTシャツとスウェットで寝ている方が少数派なのかと、ぎくっとしてしまう。
ということで、私はパジャマを持っていない。
パジャマを買うか、スウェットのままするか、さんざん迷ったあげく、パジャマを買うことにした。
病院でも1日150円ぐらいで借りれるみたいだが、退院後どのような状況になるかわからなかったので、買うことにした。
無印良品とあと適当に見て回り、3着で6000円という金額で買い集めた。
ひとつは定価。他ふたつは、1000円がひとつと2000でおつりがひとつ。
入院期間中だけであとは着ないであろうという判断の元、安ければよいということになった。
何十年かぶりに買うパジャマは、女性モノ一つと男性用一つ。もひとつはユニセックスになるのだろうか?
すべて試着したのはいうまでもない。
by yayakoshiya_tama | 2004-09-05 16:30 | 生活
<< 本当だったら、今日はカノビアーノ 検査食 >>