人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰♪

2004.11.01 

待ちに待っていた会社復帰だ。
金曜日に挨拶にいっているとはいえ、緊張感がやっぱし違う。
ちょっぴりどきどき。ちょっぴりわくわく。
こんなかんじだった。
月曜日の朝は、新聞を取りに行くことから。
そして、コーヒーを入れ、自分の席に着く。
今日は、その次に、挨拶回りから始まった。
「改めて、本日より宜しくお願いします。」
嬉しくて仕方がなかった。
仕事の方はというと、ちょっと浦島太郎気味。
休んでいたのは1ヶ月と半。
細かいところになると、ちょっと怪しく、交代で入ってくれた人のために作ったマニュアルを自分が使用している。
なんともおかしかった。
それなりに、こなしていき、たまっていた仕事を少しずつ片付け、
元の生活に少しずつ戻ろうとしている。
仲間といるのがとにかく楽しい。
仕事を出来ることがとにかく嬉しい。
普通の生活を出来ることがこんなにも嬉しいものとは
普通の生活をしているときには気がつかなかった。

会社への快気内祝は、福岡の「こじま亭」から、「もっちープリン」を取り寄せた。
ぽちのお勧めだ。
お勧めといっても、食べたことはなく、
「あの、こじまさんの人柄から言って、まずいものを作るわけがない!」と、いうことから勧めてくれた。
ラプンツェルのお菓子は、何度か持って行ったことがあったので、試してみることにした。
予定通り、クール宅急便で午前中に届いた。
3時のお茶に配ったが、なかなか好評だった。
自分はというと、お昼にちょっと食べ過ぎたのか、お腹に余裕が無く、自宅に持ち帰ってきた。
これから食べる予定である。
一箱ちょうと、3個なのでけんかナシで食べられる。
早くみんな帰ってきてぇ~☆
by yayakoshiya_tama | 2004-11-01 18:46 | がん のことと からだ のこと
<< めでたく 術後初入浴♪ >>