人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽち 誕生日

ぽちは、、、、最近、絵本の「バムとケロ」の「バム」に似ていることも分かったんだけど・・・・

まっ、それは、どうでもいいか・・・・


ぽちは、、、、、
今日誕生日です。

四捨五入して「◎0」になる年になりました。

誕生日プレゼントに無理やり靴を買って差し上げたら、
ボクは一緒においしいものを食べるほうが良い・・・・
と、もらう身分で叫んでいたのだけど、
昼はゆっくり出来るときにそうしようと思っていて、そういってのけたが、
やはり、「夜が良い・・・、自分で出すから」とまで、言い切りやがった

きみが行きたい店は知っているぢょ
予約取れるものなら、取ってみやがれ

言っとくけど、肉は一切食べませんからね
by yayakoshiya_tama | 2008-09-18 00:08
<< 人間ドック 5年目になりました >>